03
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レモン:板ガムみたいな消しゴムパート2他

購入したのは2015年だったか、
去年だったか忘れちゃったんですが。



レモン:板ガムみたいな消しゴム・パート2

レモン:板ガムみたいな消しゴムパート2
各108円(確か)


ポツンと1個あるのは、
少女漫画の付録(ちゃお?)の
ガム消しゴム。


レモンのは
パッケージが大きいから、
何とかならないのかな~~、と
思っていましたが。



開封しちゃう子どもへの
対策なんでしょうね、きっと。



パート1の消しゴムはコチラ
パート3らしきものはコチラ



未だダイソーで混乱しています。



あの、「お菓子消しゴムセット」も、
よく混乱してます。



店に行くたび
「コレ、新しいデザイン?」と
買いそうになるんだけど、
帰宅して確認すると、ちゃんと持ってる。



今やプチプラ消しゴムは、
イワコー・レモン・ダイソーしか
無いのかなー?



毎月のように新作出してる、
フライングタイガーに期待大ですね。



都内では店舗、減ってるけど
撤退しないで欲しい。。。(´。・ωq)(pω・。`)



ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです☆

イワコーニコニコキャンペーン・2017年春

カットフルーツ、フクロウ、
ブリスター富士山&舞妓、
100円消しゴムシリーズ(寿司、ティータイム)



新製品目白押しのイワコーに、
久々のキャンペーン。
ええ、もちろん購入しました(#^.^#)
他のコレクターさんと折半で。


60個ボトル消しゴムを5個以上購入すると、
特別カラー消しゴムが各5色×2個ずつ=30個が
プレゼント♪



まずは、とびばこ~。

イワコーニコニコキャンペーン①

ビビットですね、色。



ランドセル~。


イワコーニコニコキャンペーン②

ん~~~??


どこかで、見た事ある色が
混ざってる?



最後、うわばき


イワコーニコニコキャンペーン③

うわばきが
一番素敵+.(*'v`*)+
本物に近い☆



分かりづらいけど、
下段右端の上履きは
先端がクリーム色です。



上履きの色に、
ランドセルを合わせても
カワイイかな。


自分の好みだと、


ランドセル⇒キャメル、こげ茶、緑、黒、えんじ


上履き⇒黄色


が欲しいな~と
思いました((^∀^*))


ランドセル2色は、
過去に販売してましたね。
パステルグリーンは、
海外限定カラーだったような?


画像はコチラをご覧下さい↓

文具、本、辞書、ブック型(ナルミヤ)の消しゴムその1
おもしろけしごむ学校2と海外バージョン?ブリスターの消しゴム


よく見たら
微妙に違うのかな?


うわばき青も気になりますが、
もう思い出せない。


昔すぎ、量も多すぎ(;´д`)ゞ



ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです☆

果物キャンディー&ダイカット果物消しゴム

果物と言ったら、
イワコーのカットフルーツ消しゴムが
新作ホヤホヤですが(゚∀゚)



明日はホワイトデーなので、
キャンディの消しゴムを☆


果物キャンディー消しゴム


たんたんさんで
去年、購入しました。



ダイカット消しゴムも、
キャンディバーを
くっつけると、
素敵に変身しますね(^∇^)



娘がチョコを配った
男子は、
明日を覚えているのかどうか。



娘本人も、ホワイトデーを
忘れていて欲しい。
「どうしてお返しくれないの?」とかなると、うん、
面倒ですね(汗)



ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです☆

ギモンスター消しゴム

この時期は
まー塾のチラシが多いんですが、
その中にこんなモノが。



ギモンスター消しゴム


個別指導学院
フリーステップの相談会に
行くと、貰えるそうです。
(※要予約)


迷ったんだけど、
ホントに欲しいの、コレ?



自問自答中。


四角消しゴムで、
スリーブがこのキャラ、って
パターンで終わってしまいそうな
予感も。


消しゴム貰った後の
事を考えると。。。
(入塾案内、多分電話ガンガン)


う~~~ん(。´・(ェ)・)



ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです☆

クーリアのチョコレート消しゴム、大集合!

クーリアだけじゃないんだけど、
形が似ているチョコ消しゴム、
まとめてみました(^∇^)



クーリアのチョコ消しゴム大集合!


チョコやビスケット消しゴムを
2012~2014年の2年間で、
これでもかって発売していたんですね、
クーリア。



授業中でも使えそう?って
トコロを突いた、
ギリギリのデザインで
頑張っていたんだなー。



パッケージに入ったチョコ消しゴム2種と、
チロル風はメーカー不明。



パッケージチョコ消しゴムは
問屋さんでまとめて買えましたが、
種類が選べないから、
買わないで交換して貰ったり
色々でした。


そろそろ、イワコーに
腰を上げて貰いたいですね、
チョコ消しゴム。無理かなぁ。



ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです☆

プロフィール

こまゆみ

Author:こまゆみ
東京都在住の主婦。

おもしろ消しゴムコレクションや育児等の漫画、壁面飾りのブログです。

消しゴムは「消しゴムの探し方」下の各カテゴリ,漫画はカテゴリ「家族のまんが」「消しゴム放浪記」にあります。
感想を頂けたら嬉しいです♪

※お願い※当ブログの写真・文章・イラストを無断で転載・複製するなど、著作権を侵害する行為の一切を禁じます。

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QR